カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついにでたか

さて日記をサボってしまっていためろんです

唐突ですが
Mバイキンにちょんと篭ってみました
Gファントムよりドロップがよくてかなりイイ
小さなものでも落としてくれれば喜べるしね^^

いろんな細かいものなどドロップしながら
お昼をはさみ~再開してー
c0025593_20281742.gif

念願の椎茸ゲットいたしました!
たけちょんありがとーう><
おかげで魔力がアップし書を張って強化すれば
今よりもっと楽になれそうです
標準ドロップだったのでほんとにうれちい

そしてー
c0025593_20294548.gif

110UPおめでとーう
終日サクチケつかえるとほんとあっという間に追いつかれる
平日頑張ってもどうにもならん

この日はずっと篭るつもりだったので
4倍も当然ここ
そのうちメンバーさんが集まってくれたので
ウマーな思いをしました

せんせも椎茸ドロップしてるし
おめでとーーー^^

いい日だった~
でもこんなんもあったー
c0025593_20304074.gif

久しぶりの操作で勘が取り戻せないみるさん
ビシャスでの戦力ですから期待してますぞ
そしてジャクムもいくですよ!!

あまり思い出せないので終了
[PR]
by ochamero | 2005-11-20 23:59 | めろんの日記