カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイキンってすごいのね

昨日の出来事までやっとたどり着いためろんです

PM8時半からの二倍タイムでなんとか物を出したかっためろんは
前日せんせの雷ドロップにあやかって
ダークイービルクロックというものに篭ってみた

相変わらず何もでないわけで
途中きむらさんイン
はじめは別れてやってましたがそのうち合流
きむらさんがドロップ!
ガイアノマントおめー

めろんはのーどろっぷでした はい

そしてたけちょんがバイキンやりたいとの電話があったので
(正確には帰るこーる)
半ばあきらめ半分できむらさんと探しにいってみると確保との声
わーいーわーい始めてバイキン狩りだーー

段々と集まるねぎみるめんばー
そしてどんどんドロップが始まり
なんでみんなそんなに出すんだよーーーっと
いじけ気味でしたが

ついに めろんにも大物ドロップきたーーーーーーー

興奮していたためSSも取り忘れてしまいましたが

日シュリげっと^^
もう心臓バックンバックンで小心者発揮
しばらくの間息苦しかった。
いやーうれちかったねぇ



そしてその後は椎茸に張る棒書を拡声器で呼びかけて集め
足りない分をフリマで購入し手元にある1枚とあわせて7枚にしました

高額装備ってどきどきするよね~
チャット欄はしまって全く見えない状態にし
次々と張っていきました

手元をみると
c0025593_1520101.gif


うぇ
レイドンと同じで6回成功した~^^
おめでとう魔力120
ありがとう魔力120

これからはどんどん戦闘プリで頑張るわよ!
[PR]
by ochamero | 2005-11-23 15:21 | めろんの日記