カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めろん母誕生日

はい 今日はめろんママ誕生日になります
本来なら当日の夜に家族で食事なのですが、
昨夜母は職場の友達と夜食事に行っていたため
今日の外食はなしになったのです

めろんが来月早々に誕生日なのであわせてお祝いとのこと

まぁそうはいっても父の誕生日に食事に行ったわけで
何もしてあげないのはかわいそう
ここは母の好きなシャンパンを贈ってあげよう
ということに。
(まぁ父の賛成はあったもののめろんの支払いですがね)


ただ困ったことに
父    お酒ほとんど飲めない
めろん お酒少しだけのめるけど、ワイン系ダメ
母    お酒少しのめるけど、ワイン系好き


父と二人で買いに行ったシャンパンですが
なに選んでいいかわかんない!!!!!
じゃあ ここは色だな

ピンクのでいいや^^


ほらめでたいし




買ってきました^^

今夜家族であけてみます

夜酔っ払ってるめろんがいるかもしれませんが
気になさらずに~
[PR]
by ochamero | 2005-11-24 10:20 | めろんの日記