カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安いのう

昨日、母の誕生祝でシャンパンをあけ飲み始めたが
3人でお猪口3杯で思いっきり酔ってためろん家

母は顔にも身体にも何の変化も見られなかったが
明らかにへらへらして酔っていた

父は顔も身体もまっかっかで鼻が詰まって苦しいといっていた

めろんも顔も身体もまっかっかで、肺のあたりが苦しかった


そしてみんな身体も暑かったため暖房いらず
コタツもストーブも止めて笑ってた

安上がりな家族


21時には父母ともに就寝
酔っ払ったため寝てしまったらしい

めろんは酔いが持続
頭痛へ発展 薬を飲むはめに

めーぽにいんして狩り狩りするも
酔っているため休み休みでしか出来なかったの
助けて上げられなくてごめんね周トミさん><


夜のことあまり覚えてないんだけど

カルアさんがエロ満開だったことは覚えている^^
うぇうぇ
[PR]
by ochamero | 2005-11-25 11:16 | めろんの日記