カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぬふ買って貰ったー^^

昨日誕生日プレゼントでたけちょんにコートを買ってもらっためろんです

ぬふー先々週に見に行ったときに決めていたようなものなんだけど
もう一度試着して買っていただきました^^
どうもありがとう♪

これを着て旅行に行くことが出来ます~
うへラブラブ旅行
まぁちょんの仕事の関係上いけるかどうかびもーではあるんだけどねぇ
なんとかお休み取れて行けるといいなぁ


でも最近めろんは調子がよくなく
土曜日も微熱があったので4倍が終わってまもなく落ちて寝たり
昨日も朝から胃がむかむかして気持ち悪く
ちょんの車に乗ってからも発作が起きたりと
なんだかなぁってかんじでした
用心しないと旅行がぁぁぁ

何とか行けますように
私の調子もよくなりますように
[PR]
by ochamero | 2005-11-27 23:59 | めろんの日記