カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映りがよくない・・・

一昨日 クリスマスイルミネーションを飾りつけやっていためろんです

我が家のイベント イルミネーション飾り
毎年この時期になると電飾を飾り付けるのです
今年で4年目くらいになるかしら?
植木に飾り付けたり二階から1回に飾ったりと
頭を悩ませながら配置しています

今年の目玉はLEDの青・白色のつららライト
ぶらーんて流れるようなやつです

一応画像を
c0025593_11104555.jpg


全くよくわからないでしょうが
イルミネーションだけ見えていますね
真中の滝のように流れているものがつららライトっぽいやつです

今回はこれだけしか飾ってませんが
また後日もう少し増やしていく予定です


こういう飾りをつけると人の視線が気になるものです
我が家の前を車が停車していったりしてくれるので
どんな風に見えてるかなぁって心配になります
少しでも綺麗だなぁって思ってくれれば嬉しいのですが

まぁ自己満足の世界なんで
飾っちゃえば満足満足
夜になるのが待ち遠しくなります

イルミネーションを綺麗に見せるために
雨戸を閉めたりするので
家の中からみること出来ないの^^

わざわざ外まで出て 自己満足に浸っている めろん一家でした
[PR]
by ochamero | 2005-11-28 11:16 | めろんの日記