カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありゃりゃりゃ

いつも通っている愛犬しつけ教室の先生から電話があり
「14時半からしつけ教室始まってるんですが、
次の日と勘違いしてますかね~?」
といわれて恥ずかしい思いをしためろんです

いつも水曜日だったのでてっきり次の日だと勘違いをして
メーポに明け暮れていた私
ダメだなこりゃw

明日先生のところまで言って謝ってきたいと思います
マロンごめんよぉ~大好きなしつけ教室連れてくの忘れて・゚・(ノД`)・゚・。


こちらの報告も忘れてましたが
みるさんお勧めの「生協の白石さん」という本を日曜日に買って来ました
昨夜湯船につかりながら読んでいたのですが
くすくす笑って湯船の中のお湯がたっぷんたっぷん揺れていました
津波にならなくてよかった うぇうぇ


そしてめーぽ
昨日こんなペットを見かけました
c0025593_17103875.gif

凄い親密度・・・・
命令を聞いているとほとんど反抗もせずに出来ているわけで・・・
立ってたよ 猫・・・・
うちのソーダもそこまで育てるか~!!
とちょっと対抗意識燃やした瞬間でした

瞬間なのですぐに忘れました



夜はせんせと奈央たんがインしてきたので
Mバイキンに混ぜてもらって狩り狩り
c0025593_17123197.gif

経験値がどんどん入ってきます
うわー あたし狩ってるぅぅ と錯覚するくらい
ほとんど吸ってました^^
せんせ・奈央たんありがとう

その後ちょんが帰宅して4人でMバイキン
ほんの数分でしたがなんだか楽しかった♪
私も早く120になってもっと素敵な支援と狩りをするぞー
そしてみんなに吸わせたるねん



多分無理^^
[PR]
by ochamero | 2005-11-29 17:14 | めろんの日記