カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぬーん

旅の疲れが出たからなのか昨日の昼ご飯を友達と食べて
マシンガントーク炸裂されて調子悪くなったのかわからないけど
20時にはぐったりして眠っていためろんです

喉が痛い&気持ち悪い状態で(っ-ω-)っぐにょ~ん
でも日記を書かねばネタがどんどんたまっていってしまう
ということでお祝いしてもらったときのSSなどを

c0025593_1161751.gif

まずはカルアさまからお祝いプレゼント♪
その画像にもうつっているきむらさんからのなぜか入学お祝い
c0025593_1171587.gif

うるしゃーい わざわざ三十路なんて書くなぁぁぁぁ

そしてそのメッセージを開けていたときに毒ガス撒いていたあにさRさんから
c0025593_119191.gif


プライスレス

c0025593_1184618.gif

祝ってもらっためろんからのお返事~
このときのちゅちゅ顔はきむらさんからいただいちゃいました^^

みなさま本当にありがとうございましたm(__)m
こんな年になってもお祝いしてもらえると嬉しいものですね
三十路連合に入学しましたので
先輩方よろしくご指導くださいませ
[PR]
by ochamero | 2005-12-07 11:07 | めろんの日記