カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう

心配してくださったみなさまどうもありがとうございます めろんです

悩んで怒って泣いて嬉し泣きして激しい一日が終わり
元に戻っためろんです

落ち込むととことん悪いほうに悪いほうに
いなくなってしまえばいいんだ 位まで落ち込みます
自分の本性かもしれないけど
悪い自分が出てきます

言ってはいけないことを言ってしまったり
それを言った後激しく後悔して泣いたり

でも人間だから全部いいことできませんよね
なるべく良い人間になりたいけど
あまりにも精神年齢が幼いせいか
死ぬまでに良い人間になれるんだろうか不安です
それでも出来るだけ努力していきたいです


もっと人として愛してもらうために
[PR]
by ochamero | 2005-12-18 19:30 | めろんの日記