カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うにょー

雪が降ったりして足が冷えまくっているめろんです

寒波がきているとかで寒くなるのはわかるけどさ
雪降らすのやめようよ 
寒くてコタツから出られなくなるし
ストーブも手放せないし
まぁそうはいっても暑いより寒いほうが耐えられるから
我慢します はい


ここ最近はめろんさん少し休憩したり活動したり
金八せんせと古畑任三郎と渡る世間を見まくってます

金八せんせのシリーズはずっとみてみたかったもの
ドラッグ問題のやつなんです
中学生の問題としてこのドラマをみるのはとても辛いのですが
どれだけ恐ろしいか良くわかっていいのではないかなと思う


さて全く関係ない話を

メーポでのちょんと私の関係がどう見られているかわかりませんが
先週の土曜日にバカップルに遭遇しました

お昼過ぎからデートしていた私たち
夕飯をどこで食べようか悩んだ挙句
メキシカン料理を食べられるお店をチョイス

そこではタコスとかトルティーヤも食べることが出来ます
まぁステーキとハンバーグもあるんですがね
そこは結構人気があって満員で入れなかったりするんですよ
何回か行ったけど撃沈して帰ってきてたので
今回は是非とも食べたかった

運良く一組帰ってくれたおかげで席をゲット

私たちはステーキとトルティーヤを注文
となりのカップルは男の人がステーキっぽいのを食べてて
女の人の注文したものがまだ来てなかったみたい

明らかに厨房のミスだと思う


そしてその女の人が注文したものが「ジャンバラヤ」


何分か待って来なかったので再度催促をしたこのカップル
そこまでは良かったのだが


男性がいきなり

♪ジャンバーラヤっ!ジャンバーラヤっ!

と歌いだした

呆れる&驚くめろん
しかしそれだけで終わらない

♪ジャンバーラヤっ!ジャンバーラヤっ!

二人で歌いだした・・・・



あふぉーですね あなたたち
しかも嬉しそうに歌ってるわけで


待ち焦がれたジャンバラヤの登場

「やーんこんなにたべられなぁい」

もろバカっぽい口調です はい


その間私はちょんと話しをしながらステーキを完食
女性の脳だから自分で会話しながらも聞き取れるんですね
ちょんは隣の席でこんなことが起きていたことをしらなかったそうな


まぁあんなにはしゃぐことが出来て少しうらやましいような気もしたわ



こんな風に考えるのはもう年なんですかね
[PR]
by ochamero | 2005-12-19 20:55 | めろんの日記