カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪に注意

父親が風邪を引いたらしく寝込んでいます
昨夜の食事中目の前に座っている父親が辛そうに
はぁはぁしている息をもろに食らって やばいかな?!と思っているめろんです


しかし男性って弱いね。
ちょっとした熱でもはぁはぁしている気がする
やっぱり痛みに弱いのでしょうか?
もし子供産んだら死んでしまうとか言いますものね


なんとか風邪にならずに週末まで過ごしたい
クリスマスは楽しく過ごしたいもの~
去年も一昨年もあまりいい思い出じゃないし・・・。


んでもなんとなく今年も危うい気がしてきた
美味しくケンタッキーフライドチキン食べさせて下さい
めろんの大事なシャンメリー飲ませてください
なんとか無事に過ごしたいものです

クリスマスイブとかにメーポでめろんを見かけたら
「ああ ダメだったのね」と思ってください
[PR]
by ochamero | 2005-12-21 11:50 | めろんの日記