カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然ですが

夜桜が大好きなので季節じゃないけど変更しちゃいました めろんです

昨日愛犬マロンのしつけ教室に行ったのですが
その日のしつけは駅をお借りして行なったのです
犬達初体験!電車も人も普段見られないものばかりで興奮気味

駅の階段を上り下りしたり改札前にいる人の前でお座りさせたりと
やることは単純なのですがそうは上手くいきません

うちの犬以外みーんな小型犬でとにかくかわゆい
トイプードル・チワワなど洋服を着ちゃってもうたまらん
うちのまろんさんは服を着るはずもなく
大きさ中型20kgあるわけで・・・。

階段の上り下りなんて力強く引っ張られてこっちが転がりそう
とにかく恐かった;;
階段を人が通ると反応しちゃうし
おかげさまで今日の私は筋肉痛です

途中高校生が下校で集団となってきたんですよ
縦に一列に並んで私たちは群れの中を歩くのですが
うちの犬以外「かわい~~」の連呼

まろんの前に来るとぴたっと鳴り止む黄色い声

まろんの後の犬を見てまた「かわい~~」


どうせ可愛くないですよ・゚・(ノД‘)・゚・。
凛々しいって言って下さい


家に戻ってきてまろんとしょんぼりしました



さてめーぽ
今日は奈央さんと・煉獄さんとクリスマスクエをやってみることに
見事にトナカイの鼻をもらいその後はお遊びタイム

c0025593_21251257.gif

ろうそく飾ったら鞭でしょうやっぱり!
ってことで二人で笑顔でしばきました

c0025593_21261399.gif

最後は笑顔で記念撮影

その間いろいろ奈央たんいじめたり煉獄さんいじめたりして
楽しく過ごしました おわり^^
[PR]
by ochamero | 2005-12-22 21:26 | めろんの日記