カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めりーくりすます

無事にクリスマス迎えることが出来ためろんです

なぜか24日に今日はクリスマスだぁと騒ぐ人がいますが
25日じゃないかと突っ込みたくなる私
24日の夜がかっぽーにはイベントな物で


今年は土曜日 ディナーはかっぽーだらけでした
ケンタッキーで食べようとしていたけど、
店の中があまりにも忙しそうだったのでやめて
ちょっとお気に入りのイタリアンなお店へ

予約していなかった私たちは
少々お待ちください」という店員の言葉に促され
店内で待つことになった

待ちながらちょんとおしゃべり
それなりに楽しかったけど流石に1時間待つと疲れるわけで・・・
待っている姿勢で肩こり発生

どこがいったい少々なのよ!!!!!!!!!!!

まぁ予約してないんだから当然なのかもしれないけど
だったら少々って言わないで・゚・(ノД‘)・゚・。
大変込むと思いますがと言ってくれればねぇなんて思うわけで


1時間半近く待ってやっと席についた
そこで少々ちょんと言い合いをし
なんとかメニュー決めをして待ってました

やっときた前菜を食べているとシャンパンのサービス
ちょんは運転なので飲めない
めろんはシャンパン苦手なのであまり・・・

なんとももったいない感じがしましたが
テーブルに置いてあるだけでめでたい感じがしました^^

スパゲティーを食べそしてデザートへ
かなーりの満腹満足で終了
待っていたことも美味しいもの食べるための試練だったのかしら


休憩していた日記再開

クリスマスプレゼントのこと忘れてた
今年はなんだか願望が強くなかったので
二人でセーターの贈りあいをした
ちょんが選んでくれたボーダーのセーター

ほとんどボーダーって着た事ないので似合うか不安だけど
大事に着ます^^

囚人ちっくに見えるのもご愛嬌 うぇうぇ
[PR]
by ochamero | 2005-12-26 20:02 | めろんの日記