カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけました^^

みなさま明けました^^

ということでめろんです

去年は大変お世話になり、ブログも見てくださりありがとうございました
今年もたくさんの人に支えられながら元気に過ごしていきたいと思います
よろしくお願いいたします


まず

年越しめーぽをしてしまいました
3時近くまで起きていたため今朝起きるのがとても辛かったです^^;
きっと今年もゲームとは離れられないような気がします

目標 めろんみるくを120にする!
サブで活動中の槍戦士ちゃんを3次に上げてうぇうぇする

これがゲームの目標かねぇ


りあるめろんさんは

半端にせずにやり遂げて幸せになる

これを掲げたいと思います
頑張って幸せつかむぞ!
前厄の私だけどなんとか頑張っていきたいと思います
[PR]
by ochamero | 2006-01-01 11:48 | めろんの日記