カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いと眠気が

暖かくてもでしょ!って言わないでね めろんです

みなさまこの連休どうお過ごしでしたか?
めろんはずーっとめーぽでした
いやー本当はたけちょんとお出かけする予定だったのですが
ちょんが急に出勤になってしまったためメーポ三昧になってしまいました

そうはいってもレベ上げのためではなく
おみくじクエの材料集めを必死
材料集めては交換をしまた材料集めて交換の繰り返し

前の日記にも書いたようにたけちょんのDEXイヤリング作りを頑張ったわけ

まぁそれにしても中吉を引けば素早さ耳70%がもらえるわけですが
交換材料のチョピターの卵集めるのが苦労する><
3千個は楽に集めてるだろうがなかなか素早さ書が出ない
もうね泣きたくなりますよ・゚・(ノД`)・゚・。

それでも昨日までに何とか15枚くらいは集まったかな
張ってはみたものの見事に消えてしまったのがあったり・・・


そう めろんは70%の成功確立が低い!!!

前にもこっそり作ったDEXイヤリング
はじめに30%を張って成功したので続いて70%を張るが闇に^^
ヽ(`Д´)ノ


こんな私なのでなかなか成功しないのさ
それでもなんとか今回DEX+8イヤリング出来上がった♪
しかし目標の+10イヤリングを作るべく今日も頑張るつもりです

皆様応援してくださいませ~


それにしても眠い・・・
[PR]
by ochamero | 2006-01-10 09:35 | めろんの日記