カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭痛がぁ・・

昨日一日頭痛がひどくて起き上がれずほとんど寝たきりでした めろんです
最近ずっと頭痛が起きていたので薬を1日3回飲んでいたの
流石に飲みすぎもやばいかなと思ったため
昨日は薬のまずに過ごしてみたけど・・・・・辛かったわ><

しかも朝から夜まで寝ている時間が多かったから
夜眠ろうと思ってもなかなか寝付けなかった
深夜の番組かけっぱなしで目をつぶっていた

今日はひどくないため日記を書いてるわけで
ま、大丈夫です


メーポでのおみくじクエも終わったので
メイン復帰できますわ

クエ終わった直後の0時過ぎにせんせに誘われて姉御やっちゃったけどw

久しぶりで楽しかったわー
せんせの攻撃がなくなると姉御のKBが無くなっちゃって
ほかの人たちが体当たり食らって体力減らしてた

そんな時めろんはあせるあせる
シンボル&ブレスなどかけ直してるときだと瀕死にさせちゃうから
何度自力で回復してもらったことか ほんとすみません

姉御倒し終わったあとに「いやーやばかった」という声が複数聞こえ
ダメだなぁ私 と反省しました

今夜もめろんで入ってさよりんからのWIS待機するかなー^^^

そして奈央たんへプレゼント
すでに見てるかもしれないけど、前に言ってたやつです
[PR]
by ochamero | 2006-01-12 11:42 | めろんの日記