カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たけちょんは・・・

先週末からたけちょんが多忙になってしまい一人寂しく過ごしています

結局おみくじクエも最後自分ででくなくてさぞ悔しかったことだろう・・・
私が出来る限り頑張ったものの目標としていたDEX+10イヤリングは出来ず。
+8に留まってしまった
まぁこれでも上等なんだろうが、やっぱりこの機会を逃したら
貧乏人のうちらには買えない代物です
また頑張るしかないか・・・


先週末の3連休中1日が二人でめーぽ
残り2日は会社から呼び出されてたけちょん仕事

そして今週になって終電までに帰ってこないような状態
1時とか2時ってどうなんです??
昨日は徹夜かもっていってたけど、いつ帰ってくるの??

まぁ本人に聞くのも悪いので一応連絡待ちしてます
忙しくてイライラしてるときにこんなメールしたらねぇ^^;

明日はまろんのしつけ教室に行ってきます
のでまたたけちょんと逢えないし。
ちょんも仕事だし

日曜は身体休めて欲しいからメーポでデートかのう・・・


さみしいのう・・頭痛いのう・・
[PR]
by ochamero | 2006-01-13 17:41 | めろんの日記