カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しつけで肩こり

左肩がぱんぱんに張っててとにかく痛い めろんです

この肩こりの原因は愛犬まろんのしつけ教室
土曜に行って来たのさ
でも今までと違って子犬たちがいない。
中型大型犬ばかりの中でのしつけ

オスが集まるとそりゃーもう大変なんだわねー
みんな暴れまくり吼えまくり
飼い主さんたち最後の頃はヘロヘロでした

慣れない左手でリードを握って犬を制御するので肩こりになってしまった


そんな肩こり状態でもたけちょんが日曜休暇が取れたというので逢いにいってきた^^
久しぶりに話が出来るとくだらないことはなす時間が長くなる
私がずっと報告みたいに話していたかもなぁ
女性ってそんなもんですよね^^

時間もあっという間に過ぎ帰りにラーメン食べてきたけど
そこの味噌ラーメンがもうね胡椒がきいていてからすぎ
私は食べていても味がわからなかった
こんなラーメンをのぼり立てて宣伝するほどじゃないなー
じゃろに電話したろ って感じ

昼間に食べたマックのエビフィレオのがめっちゃうまーーーーーー
[PR]
by ochamero | 2006-01-16 11:14 | めろんの日記