カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寿貧乏・・・か?

結婚が決まった友達と食事に行ってきた めろんです

来月に挙式がある小学校からの友達と
4月に挙式がある小学校からの友達

めでたい事は重なるものですね~
んでもこっちは寿貧乏になりそうなよかーん
困ったわん でもめでたい事だから仕方ないけどね^^

一人は披露宴お呼ばれしているのでご祝儀包めば済むけど
も一人は家族だけで式を行なうから私は参加しないのさ

ここで困ったのがお包みってどうしたらいいのだろう?
お祝いの品買ってあとはいくら包めばいいのかしら??
冠婚葬祭のHPでも探して相場見るしかないかな

今日食事に行った友達はディズニーシーにあるホテルミラコスタで挙式するらしい
式が終わるとミッキー&ミニーちゃんが来てくれるんだとさ
なんかうらやますぃ^^
早く挙式の写真が見たいなと思ってしまいました



ここで全く関係ない話を一つ

今日の証人喚問を怒りながら見ていためろんは
民主党の馬渕議員さんのファンになりました
早く次の証人喚問が来ないかなぁとちょっと思ってしまった
うふ
[PR]
by ochamero | 2006-01-18 01:19 | めろんの日記