カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

喧嘩も仲直りしました

しかしくだらないことでよく喧嘩をします
でも一応仲直りをしてきました めろんです

もうね金曜からのSSをだしてみよー
c0025593_20381926.jpg

バインキンを狩り狩り中にお友達の七嬉さんがきてくれました♪
しかしお墓に;;
今度は街中でお話しましょうねー


つぎー
c0025593_20392848.jpg

きむら選手120おめでとー♪
みなに愛されているのがよくわかります
勝手に名前を載せてますが、祝福の事なんでご容赦ください

その日はビシャスに特攻するものの
きむらさんお墓・ちょんもお墓になってしまったためお祝いが半端になってしまった
次こそはビシャス勝利目指しましょうね!

昨日は朝からバイキンで狩り狩りするもののめろんのドロップはなし
ちょんがクレイモアゲットしたので30%をぺタリ

見事に闇しました・゚・(ノД`)・゚・。

夕方からジャクムの腕もぎ。
単純作業だから眠気が来るねぇ・・・
でもなんとか8本もぎってちょんとめろんで同時に119UPをしました

120まであと少し!
がんばるぞー^^
[PR]
by ochamero | 2006-01-22 20:44 | めろんの日記