カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無謀に特攻

昨日は無謀な特攻をしてみました めろんです

20時の2倍タイムをちょっとだけやりその後は
きむらさんとちょんと雑談。

ちょんのDEXマント強化を試してみようということになり
イカルスマント(速)に70%と60%にチャレンジ
出来上がりはいくつだっけDEX8マント?4回成功が出来上がったそうだ
おめでたいのー^^

それに触発されてめろんもINTマントを作る事に
知力30%を4枚70%を2枚用意し(きむらさんにもご協力いただいた
守護のマントでチャレンジ

何の変化もありませんでした
むぅ・・・

次は冒険家マント!

何の変化もありませんでした

次こそ!!

何の変化もありませんでした

むかつく;; 用意していた最後のマントにぺたり

闇の中に消え去りました


ついてないのう・・・・
強化運よめろんに来てくれ!!


気分を変えてBGに逝ってみよう^^^
まーだ会ったこともなかったのでわくわくしましたわ♪
急いでショーワに戻り3人だけでBG召還~
c0025593_22121977.jpg

よーくみるとKBしてるから ちょんの攻撃当たってたんだねー
めでたいのう^^

めろんも負けじとサモンドラゴン召還して3kくらいダメ与えてましたが
すぐにたけちょん ぴゅーん

のこったきむらさんとめろんで頑張るも
2秒後くらいには二人でぴゅーん

c0025593_22135596.jpg


いやー わかってたけど面白かったわw
そのうち当たるようになったら皆で行きましょうねん


今日のめーぽは
ルイネルで狩りするもモダンスチュム・モリガン・クロスハット闇紫ドロップで終わりました
折角闇でたのにINT4の粗悪;;
今度は奈央たんの月牙刀と+6のクロスハットだすぞー
[PR]
by ochamero | 2006-01-23 22:16 | めろんの日記