カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハマッテシマッタ

ついさっきブログめぐりをしていたところで面白いものを発見しためろんです

雪隠詰められ
知ってる方もいるかもですが一応乗せておきます

一時期クリムゾンルームというものにもはまりました
脱出ゲームって多いのですかね?

雪詰められ のほうは攻略できない方のために 攻略ぺーじも載せておきます よかったらどうぞー^^


前からちょっとした時間に遊んでいるぺーじも
ファンキーランドというところです

ここではねがぶぴーという赤ちゃんのために料理をするのですがなかなか面白い^^
ドラッグアンドドロップで出来ますので結構はまるかもよん♪

なんだか紹介して終わりそうな日記だwwwwwwwwwww


ちょっとだけ時事ネタ一つ
ライブドア関連のニュースで株主総会のあとの忘年会みました?
そこで呼ばれてきていたあの歌手の人・・・・
歌ってましたよVIPSTAR
この画像最後まで見ると彼の名前が出てきます
前に載せたものじゃなくて、2ch系のキャラとか出てくるものです。
やっぱりこの人の声だったのかーって思いましたわ



昨日はちょんが夜早くに帰宅してくれたので二人で2倍をMバイキンで過ごしました
いやー 椎茸でないねー
あまり前だけどさ。やっぱり大物が出て欲しかったわけさ
GPに篭ってケイグ狙うのがいいかのう><

その後はせんせがジャクムに誘ってくれたのでエルナスへ
入る前に厨房らしきのとごたごたもめたので腕4本だけやって終了
たけちょんは1本も落とせず落ちちゃってるし;;
きむらさんも途中で落ちちゃったねぇ;;

今度またやるときは8本落としましょうね!
そしてめろんも山とるどーーーーー
[PR]
by ochamero | 2006-01-24 12:04 | めろんの日記