人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻りすぎ日記

ある人からのご指摘で日記の更新をすることを決めました めろんです^^

戻りすぎになりますが思い出しながら書きたいと思います


この日からたけちょんが代休を取れるということで連休に。
めろん家にちょっと遊びに来てもらったり、
ネットカフェに行ってメーポしてきちゃったわん

だってネットカフェ限定の特典見てみたかったんだもん><
いつもならカップルシート?みたいな二人で入れる所に行くんですが
さすがにメーポをやるとなると別の部屋でせざるをえなかったため
ちょんとめろんと個室に分かれて遊んでみた。

なんかすぐそばにいるのにチャットで会話してるのが面白かったわ~
「飲み物とって来る」
「コーンスープおねがーい」
みたいな会話したりしてなんか不思議だけどあっという間の時間でした
3時間パックにしたのにあっという間に終わっちゃうし、
限定のものドロップしないしで
次もまた来てやるーとまたまたはまってしまったカンジ^^

さて次の日に行ってみよか~
by ochamero | 2006-01-26 23:59 | めろんの日記