カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついについに

ちょっと画像の試しをしたいので
載せちゃうねん
c0025593_20211240.jpg


日記の続きはまたあとでっ!

はい更新続けます

見事に土曜日たけちょんとめろんとで120に同時UPしました

バイキンとGPで経験値を調節し最後は何で上げようか考えていました
100の時はJrバルで同時UPだったから今度は骨バルにしようかとか
でも一番近くにいて大物を出しそうなゲートキーパーに決定!

二人で上げようかと思ってたんだけど
ぎるちゃでもうすぐ上がるよと報告をしたらお風呂に行くはずだった奈央たんが
立ち会ってくれるというのでお風呂出るまで待つことに。

きむらさんもリスにいたけど船に乗ってくれて駆けつけてくれると^^
せんせも何気なく来てくれて、相変わらず言葉少なの恥ずかしがりやさんで。

奈央たんがお風呂出たところでいざ出陣
カルアさまは遠くから見守ってくれるというので心強かったわ♪

そして上の画像の通り見事に120UPしました
皆さんどうもありがとう

お祝いの拡声器をご紹介
c0025593_1392925.jpg

c0025593_1394235.jpg
c0025593_1395271.jpg


皆さん本当に嬉しかったどうもありがとうございました^^

まだあるので続きは次へ!
[PR]
by ochamero | 2006-01-28 23:59 | めろんの日記