カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

120になった続き~

c0025593_13135982.jpg

内緒でのお祝いとのりさん拡声器ありがとう^^
そしてせんせが飛んでて可愛かったのでUP!


奈央たんからのプレゼントを受け取りにショップへ行くと
c0025593_1315451.jpg

子悪魔ちゃんいただいちゃいました~♪
可愛いから大事にするねー
きむらさんからもがしゃチケもらってしまってありがとん
まだ引いてないので何が出たかあとで報告するね~

c0025593_13175564.jpg

そしてちょんの誤爆を公開
うぇ 笑える


120になった記念でビシャス特攻!
途中きむらさんが逝ってしまったが何とか撃破
c0025593_13194650.jpg

ジャクムと違ってドキドキ感があってスリル満点でした
良い思い出だわ~
でもギルドの皆での撃破したいね!
今度また挑戦しましょうね

c0025593_13214775.jpg

次の日みるさんからも拡声器飛ばしていただいちゃいました
ねぎみる万歳!

本当にみなさんのおかげで120まで到達できました
どうもありがとうございました


めろんでのインが減るかもしれませんが
セカの育成頑張っていると思いますので
公開できるようになったらご報告しますね^^
[PR]
by ochamero | 2006-01-29 23:59 | めろんの日記