カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月曜の日記だけどいっか

考えてみると1月の日記ばかりで2月の更新がないので書いちゃいます
でも1/30の日記ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだ代休中だったたけちょんと久しぶりの遠出をすることに
中華街に行ったことないというので2日前に高速バスを予約して
美味しいもの食べに行こう~と。

めろんは何度か行っていたのでお気に入りのお店があり
ずっとたけちょんを連れて行きたかったんだよね
やっと機会に恵まれたので張り切ってました^^

AM7:54分に予約した高速バスに乗るために
めろん家を30分前に出発することにした。
通常で行けば10分位でつく距離
朝のラッシュを考えて待ち合わせを30分前に設定したんだけど・・・

見誤った!!うぇうぇ

めろん家からたけちょん家まで夜なら20分土日なら40分かかる距離
待ち合わせした時間になってもたけちょんが到着せず
めーるが来たので確認するとかなりの渋滞で動かないそう・・・。
うーむ 朝のらっしゅだからしかたないなぁと思ったのだが
並大抵のラッシュじゃなかった

到着してくれたのが10分遅れの時間そこから24分でバス停に着かねばならぬ
でも目の前に見えるのはテールランプばかり・・・。
うぬぬぬこれはまずいか><
でも何とか間に合わせて欲しい 折角の機会だから行きたい!

めろんはちょんの車の中で祈るしか出来ませんでした
お願い神様。こんなときばかり頼るけどバス停に早く着かせて><

@5分 今のままじゃかなり厳しい


@3分 ん・・信号に引っかからないでお願い進んで

願いが通じてぎりぎりバス停に到着!
もう心が疲れたわん 運転してくれたちょんに感謝!!

無事にバスに乗ってお金を支払うが予約したとき聞いた額と違う・・・。
うーん 聞き間違ったかな?まぁいっか^^
ということでそのまま東京駅までGO~

高速バスで東京駅に着きそこから中華街を目指す
初めてみなとみらい線にのってちょっとわくわくw
久しぶりの中華街だから余計にわくわくしちゃったかもな^^

そして中華街駅に着いてそこからお目当てのお店に。
エビワンタンが美味しいお店だったので喜んでいくとまだ開いてない
うむむ。じゃあ次に予定していた店に行くか
えっとお店の名前忘れちゃったけどここの辺りよね~とみてみると

定休日

・゚・(ノД`)・゚・。
あうぅぅぅ 美味しい丼が食べられないのか;;
仕方ないなぁ・・・・んじゃかたやきそばの『梅蘭』に行くか!
この店も有名店でかたやきそばの中に具が入っているという珍しいもの

何度か食べたことあったので歩いていったんだけど

あれ?どこだっけ^^^
地図も持たず歩いていたのでぐるぐる迷ってしまった
ちょんにもごめんねぇって言いながらやっとこ何とかたどり着けました

二人で美味しく焼きそばをいただき
途中の道でタピオカ入りマンゴージュースとタピオカ入りミルクティを買い

中華街のゲーセンでまったり休憩
おなか空かせないと次の店いけないからね うふふ

長くなったので次にしますね
[PR]
by ochamero | 2006-02-01 23:59 | めろんの日記