カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中華街編

昔懐かしいゲームをやりながら少し休憩しためろん達は
中華街にあるビルへと。
そこはおみやげ物が売っていたりよしもとの水族館があったり
手相占い・中国茶屋・足つぼなどが揃っているところ

面白いストラップなどを二人で買って贈り合い^^
その後手相占いをしてもらいました

なーんだかしらないけどめろんの手相べた褒めされてちゃった うふふ
わがままってことも言い当てられたけど・・・;;
10万人に一人の手相?とか何とかで
直感が鋭いのでタロット占いとか始めると良いとか
先祖に守られてるから感謝を常にしなさいとか
彼氏にとても愛されているから結婚しなさいとか
家に入るタイプじゃなくて人に使われるより使う立場
プライドが高い寂しがりや旅行が好き

あとなんだっけな
安産で子供ぽんぽん生めるとか
石橋叩いて渡るような慎重なところがないそうです
まぁ思い切った性格って言ってくれました

ちょんのほうもみてもらって
相性がいいから結婚しなさいとか
二人が一緒になるとたけちょんが慎重に考えてるところで決断出来ないときに
めろんが後ろからぽんと背中を押して上げられるような二人でいいとのこと
ストレスがたまってるけど楽しんで仕事できてるならいいとか
旅行が好き・好き嫌いがはっきりしているなど

なんだか手相占いって楽しかったわ^^
信じればそれでいいんだものね
悪いことはきにしなーい^^


そして先ほどまだ開いてなかった『慶華飯店』へとゴーゴー
えびわんたーん♪

食いしん坊のめろんはもう楽しみで仕方なかった
二人で同じ物を頼んで食べているとちょんの様子がおかしい
はじめの頃美味しいって食べてたのに
中盤になってワンタンをほぐして中のエビだけ食べたりしている。。。

む おなかいっぱいになって残そうとしてるなこいつ!

でも残したらここのお店の雰囲気からいってなに言われるか・・・
だって見守っているママさんの顔恐いんだもん;;
ここはめろんが頑張りました
自分のを食べ終えちょんのも少しお手伝いをし完食

おなかいっぱいでもう歩けないので近くのスタバで休憩
休憩しておなか空かせたかったけどもう何も入らない感じ
残念ながら江戸清?の肉まんは次回にお預け。

私たちはスタバを出て関帝廟(かんていびょう)に向かった
ここでお線香を買いお祈りをささげる
そのお線香を上げてる最中に線香の灰が落ちてたけちょんの手に;;
火傷しちゃってかなり痛そうだったわ~


あう 出かけねばならない ここで日記中断しますー;;

ただいまー んでもこの日記長すぎ?まいっか^^

いろいろなハプニングがありましたが楽しかったなぁ~
今度また行けるときはお目当てのお店と肉まん!!食べたいわん

あ、そうそう 高速バスに乗ったときの料金ですが
後日電話があり
「乗務員が料金を間違ってしまったので返金しにお伺いいたします」
と謝罪のお電話があり丁寧に会社の封筒の中に400円入って戻ってきました

めろん家に来る代金のがたかそーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ochamero | 2006-02-02 15:18 | めろんの日記