カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒されたのに今はなんか鬱です

日曜日にたけちょんと逢ってお互い癒されました
のろけとかじゃなくて聞いてくださいね

私も持病の自律神経失調症でパニック障害抑うつ状態にもなります
良性発作性頭位めまい症と軽いメニエル病


以前20歳の頃働いていたころ一人暮らしをしていて
ストーカー被害にあいました
電話での脅し、手紙の脅し。
何度も続くもので電話番号を変えても変わらず。
そんなこともあり仕事をやめて実家に戻りました

その頃からすでにパニック障害の兆候が
まだその病名が一般的ではなかったため自律神経失調症と診断されたのです
茨城から東京まで2週間に1回大学病院へ親と共に通院し。
近所の病院に転院させてもらいました。

だからすでに9年近く経つのかな・・・
その間抑うつ状態にもなったりでいろいろ薬のみましたね
現在はまたちょっと薬が増えたので眠気が凄いわけなんです。

私が飲んでいるものはパキシル・コンスタン・テシプール・デパス・レンドルミン・レキソタン
です。ちなみにこの薬たちはこんな症状が。

最近はもう眠くて眠くてたまりません
やる気が出ないほど眠気が凄かったり
たまに感情が出なかったりしちゃうことも


今は早く治してたけちょんに迷惑かけないようにしたいと思ってる
出かけている最中に発作起こして過呼吸防ぐための袋と薬と水と用意してもらったり
もう本当に申し訳なく思ってて・・・
早く健康な身体になって一緒になりたいなと。

逢っている時間は家にだけいる私には唯一の癒しの時間であって
一緒に出かければバスも電車もなんとか大丈夫なんです
一人だったら恐くて発作起こしておるところ。
だから今は遠出するならパニック障害分かってくれている人とじゃないとダメですね


なにが書きたいかってよく分からなくなってきちゃったけど
夜も元気があってメーポできる時間が短くなってますが
薬が効いててもう眠いのです
眠すぎて何度もちんでしまうし 翡翠がもったいないわけで・・・。

ほどほどに遊びたいと思います

やっと告白できた感じ・・かな。
聞いてて嫌になった人はごめんなさい
[PR]
by ochamero | 2006-02-07 22:25 | めろんの日記