カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アラエボ

ご無沙汰しました 万枚げっつしためろんです

まずはその日の報告から(嬉しいので話したい)


本当なら一人で買い物行く予定だったのですが、
めろん母が「あーあ 車乗ってかれちゃったら遊びにもいけないなー」
とぶつぶついってたため 二人で買い物へ行ったのだ

お昼は外で食べてさーて帰ろうかと車はしらせたら
めろん母はスロやる気満々だった為スロ店へ
打ってきた金曜日はこっちの辺りでの大規模の会社が休みだったため
休日と同じイベントをやっていたんですよ。

設定6を60台ぶっこみます!!!
各機種6台以上設定6を入れているというイベント
確かにちらほらドル箱山積みにされてた
これじゃーそんな6の空き台ないだろうなぁと思ってとりあえず座ったの

4kくらい音沙汰なしだったのでやめようかと思ったが
演出が良くなってきたのでちょっとだけ続行。
すると7ゲット。やっと引いたか~


この時点で14時くらい。
BIG消化後100回転以内にくるわくるわ
あーーーーっというまに4箱達成
その後600回してはまったがその後BIG引くとまた連荘

レア演出も沢山見れてうれちかった^^
金のカバとか赤い車・商人の肉・ビールなど
しらない物ばかりで戸惑ったが まぁおkw

飲み物も飲む暇ないくらい頑張って回して閉店22時30分で終了

めろんが座った台は設定6だったんだねー
もう空いてて感謝感謝
となりのとなりに座ってたおにーさんが
めろんのBIGを確認すると台を叩いてこっわー><
でも 万枚げっつでおーるおっけー。

儲かった分で両親にお小遣いと生活費渡して
残りは今月末に友達の結婚式があるのでそのお祝いに・・・
4月にもあるのでその分も取っておかねば・・・

なので使えるお金は限られてますが
そのお金でバレンタインのプレゼントと焼肉デートになりました

つづく
[PR]
by ochamero | 2006-02-12 23:59 | めろんの日記