カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

焼肉でーと

あ、ちなみにめろんが大体儲かったりする日は
夢をみて【ヘビさん】出てきてるときがほとんどです
大蛇とか白ヘビとかもううじゃうじゃいることもある・゚・(ノД`)・゚・。

ヘビ嫌いの私にはとても恐い夢ですが
金運にあやかれます 

みるさん頑張ってへび夢見てください


儲かったあぶく銭でたけちょんとでーと
お昼は青葉のラーメンを食べ
バレンタインプレゼントとして靴下とトランクスを。
チョコは14日に渡すことにした
(アラエボ打ってて作れなかったことを謝罪)

丸井のなかぐるぐる回ってゲーセンでUFOキャッチャー達人たけちょんにゲットしてもらって
おなじみの焼肉店へ
まぁ結構久しぶりですがね


レバ刺し大好き!!!!!!!!!!
ユッケ最高!!!!!!!!!
センマイもウマー!!!!!!!

ねぎたん塩・カルビ・ハラミ・ビビンパ・白ごはん・ビール・ウーロン茶を注文

冷たい生もの三品を食べてるところで
めろんのおなかがきゅるるるる。
チト痛いな・・・;;

とりあえず焼いてたべよーーーーーー
でカルビ・はらみ・たん塩 って食べていったんだけど

かなりおなかが痛くなってしまい
食べてる最中ではありましたがトイレへ・・・

下った><

戻ってきてご飯などを口に含んで少し経つともうだめ 即トイレ
そんな状態を繰り返しトイレットペーパー1ロール使い切ってしまい
店員さんにもう一つもらった;;

何度も往復してたけちょんずっとまたせた状態になっちゃったし
めろんはあまり肉食べてないし・゚・(ノД`)・゚・。
折角の焼肉でーとが台無しになった

帰って来る間は頑張って気合で車走らせて何とか無事にたどり着く
でも深夜眠ったあとまた下りました

今度行くときはおなかいっぱいたべたいよぉ><
[PR]
by ochamero | 2006-02-13 18:16 | めろんの日記