カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うむむむむ 回ってるのう

昨日の午前中は録画していたドラマ&いつもの渡鬼鑑賞。
そして午後は美容室に行ってきました。
来週の日曜日に小学校からの親友である友が結婚式を行なうため
その参加するに当たっての身だしなみでございます。
やってもあまり変わらないかもしれないwwwwwww

そこから戻ってきたのがPM5時過ぎ。
夕飯の支度をせねばとおもってコタツから立ち上がるとめまいが。
うーんかなりぐるぐる回ってるなぁ・・・・・
と思っていたら頭痛も併発
むむむ嫌な感じだ

とりあえず悪いほうの耳を下にして横になってましたが
目をつぶってもぐるぐる回るためチト気持ち悪い。
しばらくたって治まったので起き上がったらまたぐるぐるぐるぐる

右側に倒れてしまい起こしてもらってもどうしても右側に。
右に回ってるんで仕方がないのですが、
トイレに行くにもひとりで動けなかったので
父の背中におぶってもらうような形で連れて行ってもらった。
はぁ、30にもなって情けないのう・・・。
一人暮らしだったらもらしていたかもと思うと恥ずかしくなりました。
ありがとう父。

一応具合が少しだけ良くなったところで、ごはんを少しだけ食べて
お風呂は危険だったためタオルで身体を拭いて

めーぽいん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うぇ
怒らないで。

めろんが連れている象の装備がついにUPされたので楽しみにしていたの
どんな感じかなーショップに行くと
めっちゃかわえええええええ(*^^*)
あとでちょんに贈ってもらおなんて考えていて値段をよーく見ていると

アップグレード5

はぁ?

ハスキーとか猿とかパンダとか専用のってUG7だったよ????

なんで象さんのだけ5なのさ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

もうあまりにもショックでショップから出てきてギルチャで愚痴を聞いてもらいました
奈央たん・のりさん・のんちゃん ありがとう><

そしてやはり具合が悪いのでめろんは落ちてセカでインし
消費を購入し次の日の用意だけしてすぐに落ちました

みるさん探してくださったのにごめんなさいね;;
今度ご一緒できる機会があったらこっそり遊んでくださいね^^^
[PR]
by ochamero | 2006-02-23 21:09 | めろんの日記