カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イタイイタイ

現在かなりタイピングが辛い状態でブログ書いています
お見苦しい映像&携帯写メのため画像がきれいではないですが
c0025593_2016745.jpg

右手の親指付近をマロンに噛まれて赤く腫れあがっています
あまり良くわからないかもしれないけど、
これがまた痛いんだわな・・・

そして今朝方もマロンに足の親指を噛まれ出血&歯型つき&引っかき傷に。
c0025593_20191593.jpg

かなーりやばくてマキ○ンで消毒しバンドエイド張ってます。
えぐられている感じなので自分でも見るのがいやかもな・・・。

ってことでちょいとめーぽはできにくいなぁ。
チャットだったらまだいいけどねん。

週末親友の結婚式なのに治るのだろうか・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ochamero | 2006-02-24 20:26 | めろんの日記