人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

友達の結婚式から戻ってかなりヘロヘロのめろんです

朝8時半に美容室へ行き髪をセットしてもらいそのまま会場へ直行。
11時から挙式だったのですが、その前に新婦控え室に行って写真を
結婚式_c0025593_2142182.jpg

新婦かわえええええ
めろんおばさんくさああああ
髪形のせいだと思いたい。うん。そうしてください


ま、おおまかにいきたい

披露宴が始まってお色直し。
何色かなぁと楽しみにしていたらあらびっくり。

結婚式_c0025593_21425885.jpg


白地がメインでお花柄でしたか!
不意をつかれちゃったわ
んでも かわええのう^^
口開いているのはご愛嬌 うぇうぇ

めろん以外の席に座っていた女性の方々は皆さん看護士。
新婦が看護士なのでそれは仕方がないことですが、
小学校からの友人って私だけだったわ。
話す人もいなくてちと寂しかったけど
綺麗なドレス姿が見ることできてよかったです。

かなーり疲れたので日記はこれでおわり!!



要望が多いので生めろんを 一つ
結婚式_c0025593_2352989.jpg

by ochamero | 2006-02-26 21:46 | めろんの日記