人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭りクエ

明日は病院の診察です めろんです
顔のブツブツを相談してみて薬の変更をお願いしてみるつもり
「それは30歳になったからおばさんの証拠よ」なんて言われたらどうしよう


さて めーぽ

昨日ひな祭りクエをやってみました
去年のクエと全く同じで同じマップでただ、「ヘビ」が追加されている・・・。

あんなにうじゃうじゃみたくないのに ネクソンのばか

そして何度か挑むもめげる。
でも奈央たんがチャットで励ましてくれたのでなんとか無事到達

ひな祭りクエ_c0025593_14472813.jpg


1回出来ると調子が良くなるもので
レベ33以上のキャラが5人いたのでさくっとクリアしてみました うぇうぇ
でも菱餅2個・作成書2枚・槍30%1枚と惨敗。
まぁ槍30%はかなり嬉しかった^^



リアルめろんに戻りますが
最近まろんに足と手を噛まれた画像をお見せしましたが
昨日また噛まれました。右手親指付け根。歯型くっきり血も出た・゚・(ノД`)・゚・。
普通に噛まれていたらそれは大変なのですが

ジェントルリーダーというしつけ専用の器具を取り付けるときに嫌がって噛むんですよね

一度去勢をしたときに病院でつけてくれて自宅に戻ったんですが
そのときに噛み千切ってしまい買ったばかりのジェントルリーダー破損
仕方なく残ってるものと手作りで作ったので鼻の所のリードが花柄です。
ひな祭りクエ_c0025593_14582280.jpg

これは装着済みのまろん
つけられるとバカみたいに大人しくなります。
そしてめっちゃブルーになっているまろんの写真をとってみました。

何とかつけられるように毎晩頑張っているんだけど・・・
うなって噛まれるからねぇ;;
でも何とか頑張っているめろんでした
by ochamero | 2006-03-01 14:55 | めろんの日記