人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気日記??

最近は調子が悪いだとかそんな日記ばっかりになってます めろんです

土曜日はまろんのしつけの後たけちょんとちょびっとでーと。
んでも私の腰がなんだか激しく痛く早めに帰宅しました。

昨日の日曜は頭が痛くて一度起きたのが5時半。
あーまだこんな時間かぁ・・と我慢して眠っていたがどうしても頭痛が治まらず
7時に朝食を取って持病の薬を飲む
その薬の中に頭痛を抑える薬が入っていたからね。

んでもあまたがズキズキ締め付けられるようにいたい
こんなときは漁師風鉢巻タオル。
ちょっと薄めのタオルをねじってねじって頭に巻きつけてぎゅぅぅぅぅぅぅっとしめつけます。
これで随分楽になるのよねぇ。

そのまま痛みをこらえて眠りにつきましたがどうしても痛い。
こりゃかなりやばいかなと思いもう少したっても治らなかったら病院ヘ行こうと思ってた。

しかしお昼を少し食べそのときに市販の頭痛薬を飲んで寝てみたら
あら不思議~♪頭痛が随分軽くなった^^

一時日記ストップ。DTやって戻ります

はいDT何も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

頭痛が治ったのでめーぽでたけちょんと少し遊んで夜はみるさん&カルアさんのところにお邪魔
話だけして帰ってきました
それでもやっぱり楽しい

めーぽで遊ぶってただ遊びたいだけじゃなくて友達と話をして楽しむことも出来るから
精神的に励みになります
楽しんでめーぽしよっと
by ochamero | 2006-03-06 20:00 | めろんの日記