カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花粉症到来

「去年の花粉の量より半分以下みたいです今年の花粉は」

ばかたれ!!!去年は異常に多すぎたんじゃあああああああヽ(`Д´)ノ
今年は少ないんじゃなくて通年通りなんだよ!!!11!!!1!!!


はい 声を大きくしていってみました。
花粉症暦21年目突入のめろんです こんにちは

小学校の頃からこの時期が大嫌いで授業中が一番辛かった
マスクをしてその中の鼻の穴にティッシュを丸めて詰め込み授業を聞いていた。
その頃って今みたいに花粉症ってあまり話題になってなかったから
花粉症グッズなんてなかったしね、辛い思い出ばかりです。

春は桜が咲くからそれだけは好きだけど大嫌い。
スギ花粉から始まりヒノキ・ブタクサ・稲と続く私の花粉症
だからまだ冬が好きなんです。

何が言いたいかわからなくなってきたので文章を終わりにしよう^^

さてこの間ねぎみる新加入のようすけぽかさんと雨ふれさんとで遊ばせていただきました
20時からの2倍タイムはメインのめろんで狩ってセカみーちんに吸わせるためもあって
火ドレを抑えて放置をし、ご飯食べて戻ってきたら二人がいらっしゃってびっくり♪

こんな場所でも来て下さって感激ですよ~・゚・(ノД‘)・゚・。
2倍をそこで過ごしてノードロップ 
その後雨さんレベUP計画発動

駐車場・金融で頑張りたかったのですがなかなか空いてるところがない・・・
しかしちょっとだけ金融が空いていたのでそこで狩ってみました
たいした時間できなかったけど、凄く楽しかったです
またご一緒させて下さいね~
c0025593_12324956.jpg

[PR]
by ochamero | 2006-03-08 12:33 | めろんの日記