カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超鬱です。

物凄く鬱状態に入ってしまいました。
朝起きても何もやる気なし、TV見てても面白くない、食事しても美味しいと思えない
2倍だったのでちょっと入ってみるも場所が空いてなくてもうやる気もなくなった。

ちょっと他のことを考えていたため鬱に入ってしまいました。
寝るしかないのかな。。
すぐに治ってくれると思うんだけど、今だけこんな書き込み許してね


昨日の出来事を書いてみよう

午前中に私宛のお届けもの。
何かなーって思っていると、カルアさまからの化粧品のサンプルでした
前から肌のこと相談していて親身になってくれたカルア様からのお届けもの

早速到着しましたよーとメールを打つとすぐさま返信きまして
「後で電話していいかなぁ~?」と

わお ドキドキしてきたーーーーーーーー
きっ、緊張してきたーーーーーーーー

電話を待つって物凄く緊張してダメなんですよねー
もう心臓ばっくんばっくん。あい 小心者ですから。

そして電話がかかってきて話し始めるととても話しやすい方で
テンションが高くて楽しかったです♪^^
もっと大人しい人かと思ったなんていわないよ絶対ぃぃ
流石エロアさまだなぁって思うくらいでした うぇうぇ

今はその化粧品サンプルを使っているのですが
結構肌の調子がいい。うん。やっぱり年齢化粧品って大事ねぇ・・・。
働かないとカルア様のところの買えないわ^^;
でも欲しいわと、とても葛藤している状態です。
もう少しサンプル使えるので思う存分使わせていただきます



さてその後めーぽにちょっと入ったときのことを
サクチケタイム突入だったので火ドレで狩り狩り
すると
c0025593_21405617.jpg

ふむHBでこれだけ増えていたのか。なるなる^^


ってか これ
c0025593_21414913.jpg


うぇ ぞろ目 いいことありそーーーーーー
777で大当たりしてくれないかななんて思ってSS激写。
こんなめろんはバカですね あい
[PR]
by ochamero | 2006-03-10 21:42 | めろんの日記