カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博才開花?!

本日は愛犬まろんをシャンプーに連れて行く日でございました。
生まれて半年くらいの頃はトリミング連れて行ったりしていたんだけど、
どうもその頃から水嫌いになってしまって
全くシャンプーなんて出来なかったのです。

今通っているしつけ教室は動物病院なので安心
先生にも慣れてるし、何かあってもすぐ対処してくれるしね^^

朝から睡眠薬っぽいものをまろんに飲ませ
その後病院に連れて行ったが先生にみてもらうとこりゃ効いてないわとのこと
もし様子みても聞かない場合は麻酔しちゃいますねとさ。

そしてまろんを預けて家族三人でお買い物をし、
父さんの一言でスロット店へ

ずっと番長・吉宗で出したいと思って打ってもでない。
アラエボに来るとなぜか出てくれるので相性がいいと勝手に判断をし
今日もアラエボへ

私が台を探していると3席並んで空いていたのでそこをゲット
親子三人並んで打つことに。
目押しがなかなか出来ない両親が両側で私が真中に。

いやー出るわ出るわボーナス中AC音に変わるの多いし
商人がビール・おにぎり・魚など出してくれBBが50回転内にくるくる
そして挙句の果てに
c0025593_0364368.jpg

携帯で撮ったので見え難いとは思いますが
JACIN中空飛びました・・・

いいなぁ・・・・。

そう 出たのは母の台
そして父も1箱までは行かないけど出してまして
私は全くでない。。。
両隣の台の7やバーを目押ししてあげ・・・。
自分は全くダメでした。
しかも待ってなきゃいけないから両隣から吸い取り巻くって1300回転まわしたね!!
やっとBB来るものの100回超えてもあまり変化がないので終わりにしました。

母の台も100回転超えて変化なしだったので止めさせ
家族3人で帰ってきました。
人のばっかり押すと疲れる・゚・(ノД`)・゚・。


そしてまろんのシャンプーが終わったので迎えに行き
麻酔が効いていてヘロヘロ腰砕けのまろんを連れて帰ってきました
どうも効きすぎてるせいなのかコタツの中に入っていたまろんは
自分の寝床に行こうとして立ち上がって歩いていったのですが
その場所にはコロンと転がっていたうんちょが;;
麻酔のせいで出ちゃったこと分かってないみたいで可愛そうでした・・・。

でもシャンプーしてきて綺麗になって良かった良かった。
まろんには嫌な思いさせちゃったかもしれないけどね^^;
まぁ、仕方ないさ。うん。
[PR]
by ochamero | 2006-03-11 23:59 | めろんの日記