カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お尻

お昼過ぎから雨が上がったのでまろんの散歩に行って帰ってきためろんです

風も強くて花粉が飛ぶと思ったので花粉用マスクをしめがね姿で。
自宅にいるときはめがねなのでとても怪しい格好になってしまいましたが・・・。

まろんのうんちょが終わったのでそれを始末し終え
さて帰ろうかとその時



きゃああああああああああああああああああ



はいめろんは叫び声とともに芝生の坂から落下。
5mくらいは転がったでしょうか・・・。
お尻は打つし右手にまろんのリードを持っていたので
左手で身体をかばっていたため左手足が


いだいよぉ゛~~~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・。



まろん本人は他の犬がきたためそれを威嚇して追いかけようとして坂をダッシュ
そのおかげでめろんがころりんこ。
なんだかついてないなぁ・・・・

のどもまだ若干痛いし。
明日はまろんのしつけ教室だし。
最近愚痴のブログになってるか?

いいことないかなぁ
[PR]
by ochamero | 2006-03-17 16:47 | めろんの日記