人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながらですが

たけちょんに借りていたドラクエⅦなんぞ始めてみました。
めーぽやりたいのですが、座ってると腰が痛くてねぇ・・・
チャットもしないでただ狩るだけならもうちょっと座椅子の角度を倒せば楽になるのですが
流石にそれじゃ寂しいしねぇ。
ということで


自分の部屋で寝ながら出来るプレステで遊ぼう!


という発想に。
ほんというともっと簡単なもののがいい。
人生ゲームとか好きなので今度中古のみてこよかな^^


昔一人暮らししていたときに休みでも出かけない日とか
セガサターンで一人人生ゲームして遊んでたっけ・・・・・・・・・・・・・
それでも楽しめちゃうのが私

動物占いってありましたがそこでの占いだと私は「狼」になり
一人の空間大好き・ペースを乱されたくない という人なんですわ
まぁ、一人っ子だったから凄く当たってるわけで。

ちなみにたけちょんは「狸」
天然ボケの人です。はい 当たってます。

まぁそれはいいのですが
ひとりで遊ぶことはそこまで苦痛ではないのです。私の場合。
今度のホワイトデーお返しに人生ゲームでも買ってもらうか?!

それは悲しすぎるわな うぇ

いつもながらに脈絡もなく思ったままに書く私のブログ読みにくくてごめんなさいね

P.S さよりん 見てるなら非公開でもいいから足跡のこしなさい!!!
    メルアド聞いて連絡とるわよ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!
by ochamero | 2006-03-20 22:32 | めろんの日記