カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイキンバイキン

まーだ腰が痛くてたまりません。めろんです

たけちょんが休日出勤をしていたのでお昼をいっしょに食べる為
車を飛ばしてお迎えに行き、味噌ラーメン食べてお別れしてきました。
45分ってあっという間ね^^;

帰ってきてからWBC日本vsキューバの応援に張り切り
張り切って疲れたので眠り
たけちょんからの電話で起こされめーぽイン
セカのみーちんでレイスの場所を確保しに・・・。


そんなときにのりさんがバイキン空いてて確保したとの情報を受け
ちょんがやりたがっていた為にメインでのりさんの元へ
ちょうどご飯だったので放置させてもらって
たけちょん帰宅後せんせ・奈央たんが来てくれて場所完全確保

のりさんが落ちてる間にそめさん発見した為拉致。

20時からのDTは5人で頑張りました
その後はお風呂の人放置の人などで入れ替わったりしまして
途中でのりさん&ぽかさん&みるさんも参戦してくださりましたね

みなさまありがとうございました^^
久し振りにメインでみんなとバイキン出来て楽しかったですよ~
私もお風呂放置などをし戻ってみるとちょんと私だけ

攻撃態勢だっためろんは守りに入り、ヒールしながらちょんの後をついて行って
c0025593_1885684.jpg

ちょーーーーー久し振りにレベUP
121になってからはサクチケ持たせてなかったので本当に長い時間かかったわー
きっと140とか150台の人ってこんなサクあっても感じなんでしょうね;;
先が思いやられますが、セカも頑張って育てます!

現在62の両刀スピアマン 血スノ振り回しております
なんとか3次転職してもっとTUEEEEEEEEしなくっちゃw
どこかのナイトになんか負けないわっ うぇ
[PR]
by ochamero | 2006-03-21 23:59 | めろんの日記