カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そういえばこんなのあったっけ

今までの懐かしいSSをみていてそういえば出してなかったなぁと思ったものを。
c0025593_21145943.jpg


ついこないだじゃんwwwwwwwwwwwwww
あいみるさまビシャクリアの記念画像でございました

つぎーは
c0025593_2116247.jpg

この日のりさんがビシャ誘ってくれたのでたけちょんと共に参加させていただきました
あにささまとぽかさんとドえろかっぷるとで楽しく遊べました
友録もしてもらってありがたや~♪

1回目はあにささん&ぽかさんお墓だったためすぐに脱出
2回目チャレンジ

そして何とか頑張ってはいましたがあにささん&ちょんお墓
ぽかさんは落ちちゃったんだっけな そめ・のり・めろん組で頑張ってましたが
のりさんもお墓ぴゅーん・・・

これじゃだめだぁ 出ようかと思ったらそめさんがひとりで頑張るというのでお付き合い^^
どうせめろんもUPしたばかりで減っても関係ないしと思い頑張ってましたが
めろんぴゅーん・・・・
直後そめさんぴゅーん・・・・
ご、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

残念ながらクリアならずでした
また挑戦しましょーね
[PR]
by ochamero | 2006-03-24 21:22 | めろんの日記