カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GMイベ参加

はい今日は椛鯖でのイベントだったので接骨院に行こうと思ってましたが取りやめ・・・
めーぽしよう!!!と決めました うぇうぇ

c0025593_2124887.jpg

一回目の参加はめろんでいってすぐにイベントに入れました。
でもまさか「頂上を目指して」の忍耐だったとは トホホです
回線は光だから早いんだけど、グラボが安物なのでラグラグ状態;;
なかなか進めず頑張ったものの4個目のMAPでタイムアップ。
お宝ゲットなりませんでした
c0025593_21262531.jpg



次のイベには残念ながら参加できず最後のイベに挑戦!
セカのみーちん出動でクリックしたらあっさりイベ会場へ
c0025593_21272431.jpg


私オーラでてるわ!!!きっとこの戦い勝てるわよ!
と勘違いをしながらも「雪球転がし」挑戦
どうせ雪球転がすほうに混ざって攻撃していると落ちやすいから
一番左にある相手の雪球を邪魔するための雪だるまを必死で攻撃してました

初めからかなり出遅れてていたのですが
途中で「逆転したぞーーーー」と報告してくれる人がいて皆で頑張って雪だるま叩きました

するとタイムアップ 
c0025593_21304580.jpg

見事に勝利を収め悪魔の文章ゲットしました♪

1回目のピエロと2回目クリアしたときのピエロは色と名前って違っていたのねぇなんて関心してた

さっそくルディへ向かい悪魔の文章をマジックボックスに変えてもらい鍵を取ってきて
いざオープン!


チューチューアイス100個獲得


ヽ(`Д´)ノ


久し振りに参加したのにこんなのって・・・・
めーぽ武器ほちかったなぁ・・・;;
[PR]
by ochamero | 2006-03-24 21:35 | めろんの日記