カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末は寝込んだ人が

先日の日曜。
久し振りにゆっくりデートをしてホワイトデーのお返しを買ってもらう予定でした。
朝ちょんから電話「おなかが痛いので迎えに行く時間遅らせて欲しい」
それは辛いから仕方がない。その時に私が迎えに行っていればよかったのですが、
めろん父がラパンのスタッドレスを交換するとか言い出していたもので行けなかったのです。

しかーし天候が悪くなってきた為タイヤ交換中止
急いでめろんが車で迎えに行ったのです。
なんとか痛みはなくなったというちょんでしたが、きっと無理していたんでしょうね。

お返しにクロスのピアスを買っていただきました^^

その後食欲がなくなってしまい。だるいと言い始めた。
もっと早く気が付けばよかったのに、ちょっとだけ休ませてあげたんですが
どんどん体が熱くなっていく感じ。
熱を出してしまったようなので急いで薬局に行き
熱さまシートのジェルタイプのものとアク○リアスを購入したけちょんに張ってあげた。
本人は大丈夫と言い張るのですがやっぱりどう見ても熱が高そうに感じるので

車の中暖房ガンガンに効かせてたけちょん家に戻り帰宅させました。
その時に私は汗をだらだらかいていたので家に帰ってから体が冷えたのでしょうね
私も微熱を出してしまい数日寝込んでしまった^^;

当のたけちょんも帰宅後相当熱を出して汗も沢山かいたらしい。
無理させてごめんよっていう感じです;;
仕事が今相当忙しいのでとにかく無理させないようにしなければならないなぁと反省。
ダメな彼女だなぁ・・・



その前の日ちょっとだけ遅くまで遊んでいたんですわ
ファーストたけちょんがJrバルを倒したのがlv62だった
そしてセカンドちょんが倒したのは61と聞き ひとりでまた抜駆けして倒していたかと思ったら
もうむっきーーーーーーって感じで^^
絶対倒したる!!!と61の99.97%でバル探しへ行ったのですが全くいなかった・゚・(ノД`)・゚・。
でもどうしようもないので、とりあえず62にUPしてまた23時過ぎごろから探し始めたのです。
その時はちょんも一緒に手分けして探してくれて。
おかげさまでバル発見。

自分の装備だけで戦いを挑んでみるもののMISSの連続
こりゃ消費するだけでダメだ・・・となってちょんの装備も借りてリベンジ

するとなんとか当たるようになったので必死にバルを叩き
c0025593_17211678.jpg

何とか撃破♪かなり消費しましたが嬉しかったねぇ~

こんなことを深夜までやっていたからたけちょんの具合を悪くさせてしまったかもしれないと思うともうなんといっていいやら・・・。
ほどほどに遊ばないとダメですね。。。
[PR]
by ochamero | 2006-03-28 23:59 | めろんの日記