人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふふのデート

焼肉食べてウマー( ゚Д゚)かったおなかいっぱいのめろんです

今日は午前中たけちょんと共にめーぽで遊び午後からお出かけしました。
先週約束していたあるものを買うために^^

それを探す為に一軒目のお店へ

必死に探すもない;;

じゃあ次!

次のお店では何とか発見!!
でも額が高いって言うのもあったし、ちょっと古めだったので次に行くお店になかったら
また戻ってこようと決めて三軒目にれっつごー♪
運転&出費するたけちょんはエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ って感じだったみたいだけど、
めろんはもう早く見つからないかなぁとワクワク^^

そして三軒目にして新しいもので安いのを発見!
「これ買ってー(ハァト」
と目をきらきらさせてやっと買ってもらえました

むふふのデート_c0025593_22212035.jpg


うぇ 今ごろ人生ゲームって言わないでwwwwwwwwwwwwwww

思い出の品なのよ~
バージョンはもっと古いんだけどね。セガサターンで遊んでいた頃のが懐かしいわけで。
仕事始めて初転勤&初一人暮らしで寂しかったのよねー
風邪引いて動けないときとか人生ゲームして遊んでたネクラちゃんでした^^


ってことで無事にゲットできたので嬉しくてブログ書きました
さーてめーぽしてくるかなっ!
by ochamero | 2006-04-02 22:25 | めろんの日記