カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記念日

昨日はちょんと付き合いだして3年目の記念日でした
いつもいつもおごってもらったりしていたので今回は張り切ってお持て成ししてみたのさ^^

仕事終わりのちょんを迎えに行き
駅前通りの桜のアーチが続く道を走ってそのライトアップされた桜を見ました
免許を取ってから始めての桜の季節
助手席で見ていた桜とまた違う感じでしたね。
ちょんにもゆっくりみてもらえてよかった^^

そしてそこからちょっと離れたところにあるカ二料理専門店にいってコースをチョイス
サラダバー・スープ・前菜・かにピラフ・かにクリームコロッケ・飲み物がついているもので
とにかくおなかいっぱいになっちゃうのさ
それでもちょんは私が残した分まで綺麗に食べてくれてw
追加でアワビのお刺身盛を頼んで食べちゃったさ。うふふ。

お会計でちょんが払ってくれるとは言ってくれましたが、
今回だけはめろんのおごりということでお断り。
気持ちだけいただいておきました

その後はすぐ側のゲーセンでガンダムのおもちゃをクレーンゲームでゲットしたり
ワンワン物語のキャラクターのキーホルダーをゲットしたりと
いい感じだったなぁ。

おなかいっぱいのまま無事にちょんを送り届けめろんは帰宅をしたのですが
お風呂に入ってもおなかが苦しい・・・
このままじゃ眠れないのでメーポしててもおなかが苦しい・・・・

でも眠らないと次の日(今日)が病院なのでしぶしぶメーポを落ちました
奈央たんには「そんなんで眠れるのかー?w」と言われてしまいましたがね


本当に眠りにつくまで時間がかかっちゃったわ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

食べすぎ注意。・゚・(ノД`)・゚・。



そして今日聞かされたちょんの異動。
来月には離れ離れになってしまいます。
寂しいわ。ほんと・・・。
昨日のデートに戻りたい・・・。なんてね。
[PR]
by ochamero | 2006-04-13 20:07 | めろんの日記