カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きましたねー

ご無沙汰してます~ めろんです
ちょんの転勤が決まってからと言うもののブルーな気分になってました。
やっぱりそばにいた人がいなくなるのは寂しいわけで。
電車で3時間くらいだけど、おいそれと車でいける距離じゃなくなっちゃったしなぁ・・・。
と凹んでいたわけですが。

凹んでいたわりにはメーポで遊んでいるわけで。
先週の金曜の夜にはサブのみーちんを67にUPさせ次の日からD子吸おう計画。
土曜の朝に起きてすぐさま駐車場めぐって場所確保!

みーちんを安置におきめろんでシンボルかけながら吸わせていると上がりがHAEEEEE
途中まろんのしつけ教室があったので、ちょんにアゲアゲを託し
戻ってからもまた吸わせつづけ一気に69までUP
次の日曜の朝も残り数%だったのでのりさんに手伝ってもらいながらさくっと
c0025593_142072.jpg

めでたく70になり後はちょんと二人で転職させるのを待つだけになりました

その日ちょんは試験があったため朝からいなかったので
試験が終わる頃お迎えに行きそのままデート。
わんたんの美味しいラーメン屋さんに行ってウマーし
ゲーセンでのUFOキャッチャーでいつもちょんに取ってもらっていたのですが
今回はめろんがなんとGETできたのです!!
c0025593_14111478.jpg

しかもこの二つ同時にw
もう思わず興奮して歓喜の声あげちゃったわ ぬふふ
こんなに大物取ったの初めてだったのでとにかく嬉しかった^^

そしてちょんを送り届けてめろんも帰宅。
お互いに寝る用意をしてめーぽにイン。
すると珍しくインしていたギルマスも転職する~とのことで3人で頑張ってみました^^

途中きもいあつい顔したトミさんにストーキングされながらめでたく3次に♪
めろんはDKになったので槍バスターにスキル振りをして
c0025593_1417119.jpg

ドラゴンが飛び出していますねー♪
しばらくはどうせ弱いから使えないけど80位になったらきっとTUEEEできるはず
ちょんのナイトには負けないぜ!

そして最後に記念撮影
c0025593_1418238.jpg

左からナイト・DK・ハミ・マスシフ
うぇ なんだか濃い
[PR]
by ochamero | 2006-04-18 14:19 | めろんの日記