カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

具合悪し

昨日から激しい生理痛で苦しんでいるめろんです
やっと来たかと思えば今月3回。そして今回が一番痛い。
昨夜なんてもう激しい寒気と腰痛・腹痛・頭痛のコンボキターヽ(`Д´)ノ
折角たけちょんが早く帰ってきたので一緒に遊びたかったのですが
もうそれどころじゃない。

食事中もコタツに入りながらガタガタブルブル。
こらだめだーとお風呂に入って就寝。
就寝といっても眠れないんだわな。でも起きていられないのでとりあえず横になってた。
ぼーっとTVをつけていつのまにか就寝。

朝はなんとか這いつくばりながら起きて食欲が無かったのでウィダー○ンゼリー
そしてしばらく横になったたけど、みんなのブログ回りをしようとPCを立ち上げ今にいたる。


なーんて書いてるけど、メーポのパッチ当ててそのついでにSSを整理しようと思ったら
この間のお祝いSSがまだ載せてなかったので張りましょう
c0025593_1392998.jpg

奈央たんがサブで駆けつけてくれてお祝いしてくれましたが
なんで笑いながら投げてるんでしょうね!!!( ゚Д゚)!
そして変態は余計ですよ!!

んでもありがとね奈央たんラブ(´・ω・`人´・ω・`)ラブ


そして先ほどパッチが終わってめろんでインしたり倉庫達でふらふらしていたのですが
全身知力30%2枚と70%1枚があったので
手元にあったクリシアに張ってみることにしました。

今まではみるさんからお借りしてそのまま頂戴してしまったINT+16 UG7のクリシアでした
まぁ失敗してもこのクリシアあるからいいかーと思いながらチャレンジ

(っ-ω-)っ にょ~ん
c0025593_1313344.jpg



うぇ 全部成功した!!11!!!1!!!!!
これでINT18のUG7になったわけで・・・。
残りまた70%を張るか60%で攻めるか悩んでますがとにかく嬉しかったので日記UP!

さーて気分がいいのでこのままお昼にして夜はちょんを迎えに行ってくることにします。
仕事帰りのちょんを迎えに行くのは今日で最後だなぁ・・。
来月には引っ越しだし。住居もやっと決まったみたいで。

後は本人から報告していただきましょう^^
ってことで ちょん ブログ書け
[PR]
by ochamero | 2006-04-27 13:16 | めろんの日記