カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆様の温かさ

めろんの中の人の心情を書いてしまったことでの
皆様からのレスが心に沁みております

感謝しています ありがとう


さてめーぽにも現れないたけちょんの近況ですが
引越しした当日 即日ネット開通かと思いきや書類を送付してからじゃないとダメだそうで・・・。
その日に繋ぐのは無理でした。
そしてPCがダメならTVでゲームでもできるじゃないか!
でもTVのコードを自宅に忘れた為繋げず撃沈。
その日は疲れもあったのですぐに就寝したそうです。

次の日(昨日)は何とかコードを買ってきてTVがみれることになった模様
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しかしネットは未だ開通せず
めろんも寂しい日が続いております・゚・(ノД`)・゚・。

夜は新しい職場の方からのお誘いで歓迎会があったそうです

めろんはちょんの帰りをメーポをしながら待っていましたが、
(みーちんで初ライカン狩り夢中 うぇ)
眠気が限界の為おやすみメールをしようと思ったところでちょんからメール

まだ帰れなそう

うぇ もうすぐ0時ですよーーーーーー
って感じでした。

一応返信をして眠りについたのですが
ちょんからメールが届いて起きた
AM1時30分ですよ あなた

飲みすぎてて今日の初仕事大丈夫なんだろうか・・・・(^^;


こーんな感じでした


めろんはちょっとだけ凹んでいますが多分大丈夫。
今持病が発症している為落ちているだけだと思うし

がんばろっと^^
[PR]
by ochamero | 2006-05-11 16:27 | めろんの日記