カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰ってきたちょん

今はちょうどたけちょんが高速バスに乗って横浜に向かっているところです。
一昨日(金曜)の夜に帰ってきてくれたのです^^

実家で使っているネットのほうで何か書類を書かねばならなかったようで
すぐに帰宅となりました。
まぁめろんにとっては嬉しい帰宅^^

横浜発22時のバスで茨城到着予定が23時50分。
その駅はめろん宅から車で吹っ飛ばして40分くらいのところ。
思わず迎えに行っちゃったわん

夜の国道は大型トラックが多くかなり熾烈なドライビングになってしまいましたが
無事到着。
Pに車を入れてメールをしようと思ったら彼からのメールが2件来ていた

「もう着いちゃった!」

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
めろんが着く10分前にはついていた模様。
待たせてしまったわけですぐさま電話してやっと彼が来た。

助手席に彼を乗せて手を握った
ついこないだ別れたときのあの感触と温かさ
とても幸せな気持ちになれた

疲れているだろう彼を家に送っていく間も楽しくおしゃべり
とても幸せな時間でしたよ^^

昨日の土曜は夜になってからデート
久し振りにカレー屋さんにいって好きなカレーとナン小&半ライスのセット&サラダ&ドリンク付
もうめちゃウマーで辛いものが段々苦手になってきているめろんでも
美味しくいただきました

やっぱり隣にいるっていいね。

来週は彼の誕生日があるので私が戸塚に行こうと思ってます。

それまでにたけちょんのネットが繋がるともっといいんだけどなぁ・・・

さて今日のめろんはなぜか体調が崩れていまして
めまい・頭痛などおきちゃう

でも今日は母の日だったので
ままさんの好きそうなケーキとぱぱさん&めろんの分のケーキを買いに行き
食後に美味しく食べちゃった^^

今日は無理しないでねるかなー
[PR]
by ochamero | 2006-05-14 21:02 | めろんの日記